時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

昨夜はほんわか♪

義母さんが夕飯を完食!

たったそれだけの事で、気分が全く違います。

ありがとう!義母さん。

そして、快く入浴も旦那さんが介助をかって出てくれて、本当に助かります。

ありがとう!旦那さん。

そう思える時は、本当に少ないのですが、でもこの時があるから乗り越えられる!

 

全てが上手くなんていかない。でもちょっとだけ、ほんの少しだけ、今日が良い日でありました。と思えたら、それで大成功!

明日が良い日かはわからないけど、考えてもしかたない。

できることを今やろう!今日じゃなきゃだめなんだ。との気持ちを持って、少しのHappyに感謝する日々を過ごしております。

 

今朝は、とっても上手に(完全に自己満足)玉子サンドイッチが完成!旦那さんが喜んでくれたら嬉しいなぁ~♪カリカリベーコンも美味しくできあがり♪うん、うん、こんな感じ。と思ったら、もう出勤する時間だ~ダッシュ!

 

こんな毎日ですが、なんとかやっております。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村