時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんに元気がありません

ほとんどの日は元気がありませんが、まして、昨日はすっかり病人の顔をしております。うーん、気が滅入る。

でも、本当に具合が悪いかもしれないので、熱を測ってみました。平熱。

デイサービスでは終日寝ており、昼食もあまり食べていない。

うーん、熱中症になってしまったのかな???

 

なんとか夕飯には起きてきてもらいましたが、終始具合が悪いを連発。

この負のオーラってすごいですよ。

水分にスイカとお茶をなんとか飲んでもらいました。

これでめげて居ては、家族全員が鬱になるので、ちょっとストレス発散!旦那さんと喧嘩になってしまいました。まぁ、これにはいろいろと経緯があるのですが。

で、もう寝ようっと。

と、猫ちゃんの元でふて寝をしたら。。。おうっっと、ちょっと猫アレルギーが出た感じで、目がカイカイ。

いかんいかん、油断は禁物。と早々に退散しましたよ。

 

さてさて、暑い日が続くと具合が悪い義母さん。どうか、ご機嫌よろしゅうな日がきますように。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村