時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

試してみました湖池屋の新製品!

f:id:kenken00000:20170724095358j:plainf:id:kenken00000:20170724095355j:plain

いただきました!既に発売されてしまいました湖池屋のスゴーン!

 

湖池屋ではポテチが大好き!で、常に家にストックがあります。

そんな中、このスゴーン!いや~サンプルのコンセプトが面白い!

日々、介護と仕事と家事で忙しくしているので、ゆっくりと買い物したり、新商品を見たりする時間が全くない状況です。

介護をするようになってから、より時間のかけ方をすごく考えています。限られて時間をどう使うか。時間は誰にでも平等にあるんですよね。使い方も自分で選べる!となれば、やはりどう使うかで人生は変わってくるのですね。

そんな中、こんな形で新製品が試せるのはとっても嬉しいです。

そして、お味は美味!あっという間に一袋食べちゃいました。へへ、ジャンクフード大好き!なので、以前は週に一回とか決めていたのですが、今はストレスがあるからいいよね~と好きな時に食べるようにしています。

そろそろ、制限始めようかな。

このスゴーン!ちょっとしたおやつにもおつまみにもなる味です。

既に店頭にどーんと積まれておりますので、ちょっとレポートが遅くなってすみませんでした。美味しいので、リピート決定!です。

湖池屋モニプラファンサイト参加中