時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

ストレスフルな毎日を送っております

大変な日々が続いております。家でもそうですが、仕事も。

家で少しはゆっくりできるようになったのですが、不満をどうしても持ってしまう日もあって。。。

たまに主人に不満をぶちまけております。ごめんなさい旦那さん。

でもそうでもしないと日々を暮らせません。

 

仕事も年末への準備が始まり、ちょっと大変な状況。

それはそれで、今後の事を考えたりしなくてはなりません。

 

そんな状況でも、自分を大切にする気持ちをもって過ごそうと心がけています。

1日1個のHappy!で幸せを実感!と考えるようになったのが10年前。これは本当に大きい!

昨日は、思いがけずおいしい梨に出会いました!果物大好き♪で、隣には美味しそうな巨峰。秋ですね~

さらに!黄桃。ふふ、買いすぎちゃいましたが、二日で完食しちゃいます。

 

今日はどんなHappy!があるかな。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村