時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

良い事ありますね!

多忙な仕事が続いております。精神的にもキツイ。そして、介護。

そんな時に良いことがありました。

金曜日に仕事が忙しく、いつもより帰りが遅くなり、かつ主人不在で義母さんに夕飯を食べさせないといけない、&その後、別の仕事があって。。。。

となり、ついつい忘れ物をしてしまいました。

それが!なんと!土曜日の昼前に見つかったのです。

すごく大事というものでもないのですが、でも無くなるとショックだったのですが、発見!いや~良い事ありますね。きっと日ごろの頑張りを天が見てくれているのだと、勝手に思ったりして、Happy!

 

今日と明日は仕事が怒涛の忙しさ!上司の交代もあるし、気を使いますね。

でも、いま頑張らずして、いつ頑張る!と思い、乗り切ろうと思います。無理しすぎずにね。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村