時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

多忙な10月が終わりそうです

気づけば多忙だった10月が終わろうとしています。

良い月だったなぁ~

義母さんにとってはどんな月だったのかはわかりませんが、自分的には良い月でした。

まだまだ今日いっぱいは仕事に猛殺されますが、頑張れそうです。

 

毎日、いろいろとあるし、義母さんの状態も決して良くなったとか、そういうわけではないのです。

でも、1日少しのHappy!があれば、それで良し!

イライラする事もあるけど、でも、それも仕方がないですよね。と自分をゆる~く許しまくっての日々。

 

来月は、義父さんの誕生日(逝去した歳で止まっていますが、)&一周忌です。

特に一周忌と言っても何も予定はせず、義母さん、主人と3人で過ごして、ちょっとお仏壇をキレイにして、って考えています。

義父さんが亡くなって1年とは思えないけど、でも義母さんが元気でいるから、良いですよね。

 

さぁ、来月も少しのHappy!に感謝して過ごしましょう。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村