時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんとの暮らしが3年目に突入しようとしています

11月になったと思ったら、中旬になろうとしています。

秋も深まってきていますね。

そして、気づけば、同居生活が3年目に入ろうとしています。

そっかぁ~2年が終わるんだなぁ~。

 

色々とあったけど、今はまだ回想するような状況では無いですね。

いつどんな事があっても悔いのないように生きよう。と思い過ごしています。義母さんの事も、主人と一緒にいる!と決めてからの紆余曲折で今にいたる。

 

認知症を発症したのが2013年。5年が経とうとしています。この後はどうなるのでしょうか?

認知症の出方も、進み方も人それぞれ。わかっていてもどうなるのか知りたくなります。知っても対処できるものでは無いのですが。

 

明日は、多忙な日になりそうなので、今日できる事は、今日のうちに仕事も含めてやろうと思います。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村