時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

子猫ちゃんが変です

そろそろ10カ月になる子猫ちゃん。

ここ数日の様子が今までとは明らかに違います!

発情期なのですね。たぶん。

いろいろな忙しさに避妊手術をしなかったためのようです。で、急ぎ近くの動物病院に相談。すぐに手術はできるそうですが、それなりにお金もかかります。

今月はバイクとかいろいろと出費が多いのですが、やるしかありません。

まずは相談をしてきます。

うーん。やる事多いのに。。。

子猫ちゃんの様子はちょっと可愛そうに感じてしまいます。そうだよね。辛いよね。と思いながら、おでこをなでなで。なでなでするのは良くないという説もありますが、でもなんかしないと落ち着かないのです。

 

手術なんて、ちょっと怖いんだけど。子猫ちゃん、頑張って!

 

義母さんの様子は変わりません。落ち着いているのやら、いないのやら。

まぁ大きな変化がない!っていうのは良い事なのでしょうね。

このまま年末年始になれば良いなぁ~

介護生活に油断、期待は禁物です。ちょっとの希望。

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村