時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

子猫ちゃんが避妊手術を受けました

昨夜、子猫ちゃんが病院で一泊して、避妊手術を受けました。

まだ引き取りができていないのですが、どうでしょう?

帰って来るときにはカラーも無くて、普通の生活ができ、化膿止めを1週間飲んで、2週間後に抜糸で終了です。子猫ちゃんの様子が変わってしまうのかと心配ですが、きっと必要な事だったのです。

お支払いは完了しているので、引き取りを昼前に主人がしてきます。どうかなぁ~元気かなぁ~

 

義母さんは子猫ちゃんがいないので、寂しい。。。とずっと言っています。子猫ちゃんの力は大きいですね。

猫とは言わずに、子供。という義母さん。子供がいないの。と言って、なかなか自分の部屋に行こうとしません。寂しいですよね。

 

さてさて、仕事では朝から理不尽な事が多く。。。

うーん、仕方ないのよね。邁進するしかないので、ひとつずつをこなして行こうと思います。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村