時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

いよいよ明日からショートステイです

初のショートステイが明日からです。

どうですかねぇ~

ケアマネさんは前向きで、きっと楽しかった。と帰ってきますよ。と言っていただいております。

不安ばっかりですが、Let's Try!

今日で、デイサービスとヘルパーさんは年内最後。後は新年4日からです。

 

それまで私の仕事もお休み。ちょっとリフレッシュをして、来年はきっと良い事がある!と思いながら、休暇を過ごしたいと思います。

ショートステイに行っている間は、私ものんびりできるかな~

 

色々とあった一年ですが、なんとか義母さん、主人と3人でお正月が迎えられそうです。1日1日が貴重な日々の連続である!と心して、でも無理はし過ぎずに過ごしたいと思います。

 

皆さまにも、良い年末年始となりますように。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村