時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

大失敗をしでかしました。。。

いや~まれにみる大失敗!を仕事でしてしまいました。

今は、その対処をどうするかを各所でやっている所です。よりによって。。。って感じですが、もう起きてしまった事は仕方がない!これからに気を付けるしかない。

 

それにしても限界!ってやっぱりあるよなぁ~気を付けよう。

 

昨夜はカーブスに行ってから、一人で待っている義母さんと夕飯。最近、電気をやたらとつけまくる義母さん。無駄だなぁ~と思うけど、止めても付ける。を繰り返しています。言ってもわからないからねぇ~。

 

さて、いつまでも立ち止まってはいられないので、できる事をやりましょう!

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村