時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

疲れ切って、行けなかったカーブス

昨日は準備万端で、5時には出るはずの会社が出れず。。。そうなんです。5時近くになるとなぜか案件が発生する。

結果、カーブスに行けず。

しかたない。明日行くことにしました。

 

今日は早く帰ろう!もう限界です。

 

昨夜は、大雨である事もあり、主人も家にいました。でも疲れ切った私は早々に寝てしまい。。。週末が早くきて、ゆっくりしたいな。

 

毎日、仕事でもいろいろな事が起こります。でも、何も起こらない日は無いですよね。それを乗り越えて、そして、得られる給料。

こんな生活ができても後9年。そうだ。9年後には、きっとここまでの責任ある仕事はできないんだ。よし、今は頑張ろう!

 

義母さんは、子猫ちゃんにいろいろ話しています。いい話相手なんでしょうね。認知症に効果があるかどうかはわかりませんが、落ち着いたのは確かです。これがわんちゃんだったら、私と主人が大変過ぎたかも。でも、義母さんが亡くなったら、わんちゃんが飼いたい気持ちがあります。きっと可愛い!と思うんですよね。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村