時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

こんなにのんびりできるなんて!

義母さん、無時にショートステイへと行ってくれました。そして、今日、まもなくご帰宅ですが、なんて自由に過ごせるんだろう!

こんな時間が、せめて半年に一回でいいので、持たせてください旦那さん。

 

本当に気持ちがのんびり。気にしなくて良いので、楽~。

いや~、ありがたいです。ショートステイ

どうか、3カ月に1回は行って欲しいなぁ~。次は7月に是非!

 

この自由な時間というか、気持ちが大きいですね。いや~、こんなに眠れるのか!ってくらいに、ゆっくり眠れています。大事ですね。

介護者って、ついつい頑張ってしまいがちなので、こういう時間は本当に大事。あっという間でしたけど、ありがとう。義母さん、ショートステイに頑張って、次も行ってね!

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村