時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

ショートステイから戻った義母さん

無事に2泊3日を終えて、ご帰宅。問題なく、ご飯も食べ、快眠で過ごしてきたようです。本人は楽しくなかった。と言ってはいますが、それも仕方ない。

多くは望みません。どうか、たまに介護の休暇をくださいな!

 

今日から有給!ありがたい。サラリーマン最高!と思う時間です。こうやって休んでいても給料がもらえるって、サラリーマンならでは。

サラリーマンで辛い事もたくさんあるし、この数カ月は本当に仕事がMax!で、キャパを超え、禿そう!と騒ぎながらなんとか乗り越えた状況です。

でも、このまま後頑張って後9年。サラリーマンとして過ごすのかな?

厚生年金とか考えると、やっぱりサラリーマンって最高!ですよね。

 

土曜日から数えると、16連休です。うーん、ゆっくり堪能しようっと。

 

義母さん、今日からデイサービスです。行ってらっしゃい♪

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村