時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

金曜日は心穏やかに過ごしましょう

明日はやっと土曜日。16連休明けで、仕事がつまっているのと、身体が通勤に追い付かないので、ちょっときつかった今週。それも今日で終わり!やったー!土日はゆっくり過ごそうっと。

 

昨日は久しぶりにカーブスへ。やっぱり行くと良いですね。ちょっと身体を動かしてリフレッシュ!今後は無理せずに、週1~2回で続けて行こうと思っています。

 

やっと暖かくなってきました。昨夜帰宅すると、家の暖房がついています。え??もう5月なのに。。。

しかも私はカーブス後で半袖。熱すぎます!と強制終了。もう!高齢者がいると家が蒸し風呂状態になってしまいます。義母さんにも外気温の刺激をあげないとね。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村