時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

結婚生活とは難しいですね

義母さんを含めて、3人での同居生活。

主人とはもう長いのですが、それにしても色々と起こります。

そして、私も50歳になり、今年は当然、ひとつ歳を取るので、51歳ですね。

うーん、この先の人生って、いつまで続くかはわかりませんよね。

 

主人との生活は、今は、義母さんとの生活でもあります。そして、覚悟をもって一緒にいるつもりでも、どうしても続かないってときもありますよね。

 

ここ一カ月、ずっと考えてはいます。

彼とも長いしなぁ~とか。

 

決断って、難しいですね。

 

義母さんは無事にショートステイから戻り、今日はデイサービスです。落ち着いている義母さん。このままですかね。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村