時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんが一番元気な日々を感じます

認知症はストレスがない!って本当でしょうか?

義母さんがどう思うのかをもう、考えなくなっておりますが、ふと思う事は色々とあります。

 

昨日は、カーブスでちょとリフレッシュをして、帰宅をすると、おもむろに主人が明日の通院は止めた!え?

デイサービスのお迎えキャンセルしているんだから、もっと早く言ってよ!と一気に怒りが爆発!

だったら、全部自分でやってよ。

 

と、とっとと夕飯を出し、自分のだけ片づけて寝ました。

やっていられません!

 

でも怒りを長く続けられない私は、朝には機嫌が直り、朝食を作って、大雨の中を出勤してきました。

 

さて、今日はどんな一日になるのでしょうか?

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村