時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

新たな人生を歩む気力ってものすごい。

昨日、会社の人が新たな人生を歩む決断をした!と言ってきました。30代の男性です。そして、先月は、元部下から新しい会社で生活始めました!この子も30代女子。

そうよね、新たな人生って歩めるよね。

 

そして、自分に戻ってみます。今から新たな人生を歩む気力はあるのだろうか?でもきっと、必要であれば、歩めるはず!と思っています。

 

そんなこんなでやっとの金曜日♩ルン♩

今週こそはのんびりと子猫ちゃんと過ごすぞ!

 

皆さまも良い週末をお過ごしください!

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村