時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

辛かった昨日を過ごしたら、ちょっと気分が晴れました

昨日、行こうと思ったカーブスに行くには遅すぎる時間になったしまい、結果、行けませんでした。

今日こそは行くぞ!

と心に決めて、仕事に邁進!します。

 

週末はちょっとのんびりしたいなぁ~

今、かかえている提案案件がクリア!になれば。。。

とは思っています。

 

義母さんは、昨夜は食欲がない様子。お味噌汁とご飯は完食していましたが、おかずにはあまり手をつけず。。。。

ちょっと適当に作ちゃったのがまずかったのかな?

ま、いいや。

 

ご飯とお味噌汁でも十分でしょう。

さぁて、どんな週末になるやら。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村