時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さん、昨夜はスヤスヤと寝てくれました

たまに、義母さんがすんなりと寝てくれる日があります。

そういう日は本当に楽です。これだったらまだ在宅介護でいけるかも。と感じる時です。でも、油断は禁物なのが介護。

どうにかなるさぁ~とも思うけど、準備は怠らずに。

 

気づけば、秋風を感じられるような朝でした。仕事上は、既に年末に向けての準備を開始。今年は膨大な人数の仕事をこなすことになるので、こちらも準備を怠らずに。

 

今日からお盆明けでカーブスがやっているので、行って来ます!と心に決めて、仕事を早めに切り上げたい!

やっとの週末。

今週は仕事を頑張ったので、気持ちのんびりと過ごしたい。

義母さん、次第ですが。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村