時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さん、夏をなんとか乗り切れそうです。

 暑い夏が終わろうとしていますね。でも、きっと残暑がまだまだ続きそう。。。

義母さん、今年の夏は元気でした。

寝込む事もなく、デイサービスとショートステイをこなし、入浴拒否もせずに過ごしてくれました。

明日は年一回の健康診断です。義母さん、内臓は元気!だからね。でも高齢者なので、油断は禁物です。

今日が元気でも、明日はわかりません。そのあたりは心しています。

 

週末、やっと髪の毛を切りに行きました。1年ぶりだなぁ~

自分の事は優先しないようにしているし、伸ばしていると、行かなくても結んでしまえばどうにかなってしまいます。

でも、気分転換を兼ねて、やっと行きました。よし、これで、年末を乗り切れますね。

 

今日から9月として、仕事を始めます。

さぁ、もう年末モードで仕事をしますよ!

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村