時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さん、毎日つらそうですが、完食しています

義母さんのバクバク期はちょっと落ち着きをみせております。

昨夜は、近所にできた唐揚げ屋さんでお持ち帰り。唐揚げと手羽先揚げ。ラクチン~

主人が唐揚げ嫌いなので、いないときに試してみようと狙っておりました。

うんうん、美味しいですね。

今度、一人の時にでも定食を食べてみようっと。

義母さんも完食。

野菜が不足する。。。と、うどんと一緒に卵、青のりとねぎ多め、にレタスを彩ってお皿に盛り付けて、ぬか漬けを出して完成!

うどんは義母さん、大好き!です。1袋を二人で分けていただきます。

 

ちょっとゆっくりして、さぁ寝ましょう。

私も疲れて、すぐに寝ちゃいました。夜中に目覚めると、ところどころ電気がついています。消して回って、また寝ます。

睡眠って最高の休息です。大事、大事。

 

今週も後二日!頑張るぞ!

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村