時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんを美容室に連れて行きました

いろいろとあった週末。

反省する事も多くありました。

なので、今週は心機一転!頑張ろうと。

 

膝の痛みは変わりませんが、カーブスは明日から再開!します。

食事をちゃんと考えて作ろうと思っております。気持ちはね。

 

昨日、朝から調子の悪い義母さん。とうとう、昼ご飯を食べません。あー面倒。見ないふりをして、やり過ごします。

午後は、美容室へ。面倒なので、主人に任せます。よろしくね~

ご機嫌になってご帰宅。良かったね。

 

夕飯は、ちゃんと作って出しました。

そして、バイト。なぜか忙しい。。。。

そして、帰宅して、就寝。

月曜日は疲れていますが、乗り切るしかない!

 

仕事ではちょっと良い事もあったので、努力は認められる!と信じて年末の繁忙期を乗り切ろうと思います。

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村