時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さん、季節がわかりません

義母さん、季節がわからなくなってから、どのくらいの時が過ぎたのだろう?

秋ですよ!と言っても、秋がわからない。

って事は無視して、洋服を選びます。

もう、ちゃんと選べなくなっているからね。

不安そうに、これで良い?と聞いてくるから、まぁ良いか。

 

今年はちょっと温かいのかなぁ~なんて思ったり。

去年の今頃は箱根に行っていたなぁ~と思いだし、どっか旅行に行こうかな?なんて、思ったりしております。

9月に大旅行をしたばかりなので、来年かな。

 

今週は後一日。

今日はちょっと大きな打ち合わせがあるので、滞りなくすすめられるように準備します!

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村