時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんは健やかに過ごしています

そろそろ年末ですね。師走の足音は足早に過ぎ去っていきます。

今年は仕事をきちんとしあげようと、度々の残業もこなしております。ひとりヘルプを入れたけど、役にたってはいるけど、難しいですね。

どっかで休日働くかな。という感じです。

 

とにかく、年末年始はゆっくりしたい!

今年は、義姉さんが預かってくれるそうです。夫婦で過ごせる予定ですが、義姉さんは直前まで読めない、ようは適当な人なので、期待は禁物です。

 

このままいけば、無時に年が越せそうです。義母さんと同居で過ごす4回目の年末年始。うーん、認知症って長生きするのね。

ま、寿命は誰にもわかりません。って事で、とにかく自分が快適に過ごせる事を最優先に。

 

今週末もデイサービス♩

義母さん、行ってらっしゃい!

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村