時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さん、年末年始は義姉さん宅で過ごす予定です

 去年末に初めてのショートステイを経験してから1年。

日々が長く感じます。いろんな事がおこりますからね。

去年は大きなトレイ失敗もなく、ある程度は理解もあったような。。。

今年は特にトイレは失敗が確実に増えています。

そうやって少しずつ認知症がすすんでいるのですね。

 

明日が最後のデイサービスとなります。そして、夕方から義姉さん宅に行く予定。そのまま年始1日まで。

その間、大みそかは、実親と過ごす予定です。

明日とあさっての夜は自由~

 

今日で仕事納めです。大きな課題を残すことなく過ごせそうです。

今年も終わり。無事に主人、義母さんと迎える4回目のお正月となりそうです。

2019年がより良い一年となりますように。

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村