時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんのいないお正月♪なんて楽なんでしょう~

義母さん、29日夕方から義姉さん宅へGo!

バイバイ~

調子良く、しばらく預かるわ~

なんて言った翌日となる昨日の早朝。

もう返すね。って、おいおい、物じゃないんだよ。

それをなんとか止めて、今日の夕方になりました。

どんな感じで帰ってくるのかな?

 

たまには義姉さん宅で、一カ月でも預かるよ~なんて、夢のような言葉は聞けるはずもありません。

 

私は実家で、のんびり大みそかを過ごし、1日に戻って、近所の神社に初詣。お守りと義母さんに干支の置物とお札。

さて、どんな1年になるのかな?

健康で過ごせればいいや。

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村