時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

怒涛のような一週間が終わり、今週はちょっとゆっくり~

突然ふってわいた仕事に振り回され、残業続き、仕事MAX状態の先週でした。頑張った分だけ、成果は出る!

が、あまりにも負担が大きすぎませんか?

 

先週も土曜日は、妹が甥っ子とともに我が家へ。初我が家。

来月には遠くへ引っ越すので、これが最後かと。

義母さんがデイサービスに行っている間に両親と妹、甥っ子と楽しい時間を過ごしました。頑張ってお料理を作りましたよ。

カプレーゼ、はすの梅かつお和え、生ハムチーズの大葉巻き、春巻き、なすボートのグラタン、エビしんじょのあんかけ、もやしと鶏ささみときゅうりのサラダ。後は、母が作って持ってきてくれた松前漬け。

ふー。両親が楽しんでくれたので、良かったかな。