時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

3月は憂鬱に始まりました

1日は仕事も順調!夜のお食事会も大変楽しく、大満足!

2日の土曜日はカーブスに行って、義母さんがデイサービスの間のんびり~

昨日、3日は午前中は仕事で外出、帰宅するとどうしようも無い事が起こっており、あーあ。イライラMAX!って感じで。面倒だけど、夕飯は作って、夜はバイト。深夜に帰宅したら、主人も義母さんも夢の中~

幸せですね。

 

私は、昨日からのイライラを引きずり。。。でもいつまでも引きずれないようなぁ~と思ったりして、今は仕事に集中!

 

これから先の事とか、いろいろ考えなきゃいけないのかな。

そんな時、最近の楽しみが物件検索。

戸建てを買って、まだまだローンもあるし、義母さんも主人も生きているから、叶うわけのない希望だけど。

一人になったら、究極のミニマリストとして生を全うしたい!という希望を持っています。都心のワンルームとかをみて、よしよし、これから今の家を売っての現金一括!いけるんじゃない?なんて、夢をみて、ちょっとクールダウン。しています。

ふふ、自分だけの密かなお愉しみ♩小さい!と思うけど、これでちょっと救われています。

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村