時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

週末休んで復活!できたかな

週末はとことん休む事に徹しました。

いいな、お休み♩

会社のメールをみるのも最低限にして、ひたすら寝る!

金曜日も早々に就寝し、土曜日も午後はずっと寝続け、日曜日は、終日うとうと。あーすっきり!

風邪からは復活して、昨夜はちょっと食べ過ぎちゃったかも。

デトックスできたつもりですが、どうかな?

 

明日、カーブスなので、そこで様子をみようと思います。

 

今月末は久しぶりに箱根に行こうと計画しております。宿と車の手配は完了!後は体調を整えて、楽しむのみ。

義母さんを連れて行くのですが、私の両親を連れて行くのが一番の目的!久しく旅行なんて一緒にしていません。いつ以来かな?

主人にしてみると、お前は両親に優しい。と言いますが、いやいや、義母さんと24時間いる方がよっぽどでしょ。と思いつつ、そんな事は口には出さない。

 

今週はぎっちり出勤なので、なるべく提示帰宅を目指しましょうっと。

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村