時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんがデイサービスで、とってもハッピー!

今日は義母さんはデイサービスです。

義母さんも、嬉しそうに出かけて行きました。

そして、私はのんびり〜

いぇーい!

この開放感!最高です!

となった途端にご飯を作ったりする気力がなくなりました。。。。

全てをやりたくない。

のんびり寝ようっと。

 

主人も用事があって、昼ごはんは外で取ると。

と、なると、ますます、何にもやりたくない。

グータラ、MAX!

このグータラちゃんには、活動すらための理由が必要なのかも。

で、とても手のかかる義母さんと旦那さんがいる。

って事かな?と、たまに思います。

 

さて、今日の夕飯は、カレイの煮付けにしましょう。