時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんは具合が悪い

いつも思います。義母さんが具合が良い♪気分最高!って日がこないのでしょうか?

ほぼ毎朝、具合が悪くて起きられない。。。から始まる一日。

これはもう避けられないんだなぁ~とはわかっていてもちょっとだけイラッ!

 

そんな今日の始まり。

昨日の夜も具合が悪い。といいながら寝ております。

でもちょっと可愛かったのが、怖い映像を自分で選んでみていたのに、怖くなってしまって、怖い、怖い。今は自分の部屋には行けない。。。と言っている姿。

こんなちょっと可愛いに救われています。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村