時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんと旅行に行ってきました

今年、2度目の旅行は箱根です。

お天気も良く、義母さんもご機嫌♪

元箱根の駅には覚えがある様子でした。刺激になったかな?

いつものNegativeは全く顔をみせません。いや~いいものですよ。これもつかの間、帰ってきて、翌日の早朝からNegative全開!ですが、しかたないですよね。

箱根にいる間は幸せを感じる事ができました。

お食事は前回行った館山の方が数段上!でしたね。でも前菜が美味だったし、価格から

いったら文句はありません。

朝食が本当に美味しくて、特に金目鯛の干物は最高!だったので、良しとしましょう。

f:id:kenken00000:20171108095925j:plainf:id:kenken00000:20171108100211j:plain

景色は最高!でした。

温泉もたくさん入ったし、満足です。

でも、帰ってきてからの義母さんのNegative全開にもう疲れました。そして、主人とも言い合う事が多く~原因はあるんですが、仕事も多忙で~。

今日から、気分を変えます!そう、グチグチしていても仕方がない。前を向こう!主人と一緒にいる!って決めたんだし、グチグチしないぞ!

 

良いことは、順調に続いているカーブス。いや~効果絶大!ですよ。

始めてちょうど一カ月。ウエストにくびれが見えてきました。姿勢もよくなったし、カーブスをやっている30分は、義母さんの事、主人の事、仕事の事から解放!されます。貴重な30分は確実に身体に変化をもたらしています。始めて良かった♪

周りで一緒にやっている方々の健康な体形を目指して頑張ろう!

 

素敵な富士山が見れたんだし、良かったです。義母さんが亡くなる前に富士山を見せよう!企画だったので、大成功ですね。

f:id:kenken00000:20171108100601j:plain

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村