時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんは生き続けます

認知症になっても生き続けます。

明確に発症してから7年の月日が流れました。

生き続けます。

どんどん重くなるばかりの認知症

歳と共に重症度が増します。それが認知症

 

同居介護をして4年。その日々に思いをはせる事はありません。

できるだけの事をしていると自負しているので、後悔は無いです。

主人と決めた事だから。

 

気づけば、年の瀬。

年賀状作ってないなぁ~

毎年、義母さんの分も作って、あて名書きをして、出します。昨年はあて名書きは義母さんにお手本を見ながら、なぞってもらいました。

さて、今年はできるかな?

 

昨日の大仕事片づけで、目途がたったので、年末年始はゆっくり休みます。

出勤は明日まで。仕事納め!って感じの事はない会社です。

来年も無事に過ごせる事を願うばかりです。

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村