時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

気づけば、桜の季節が到来!です

もうすぐ3月が終わりますね。

前回のblogで髪を切りたい。。。と言っていたのが、いまだに切っていない。手を付けないにもほどがある。。。

今はどうも身体が疲れています。

って事で、寝る事、休むことが優先!

義母さんはマイペースで疲れないみたいね。すごいぞ!認知症。疲れも忘れちゃう!

 

仕事がパツパツなのは相変わらずですが、少しずつは進んでいます。

なので、今日と明日をなんとか乗り切って、月末を迎えようと思っております。

最近はとにかく眠い。

春眠暁を覚えずってところでしょうか?ゆっくり眠っていたい!

昔、お世話になった上司が、寝るのがもったいない!と言っていました。寝たら何にもできない!だからもったいなくて、眠りたくない。と。

そんな眠い日になぜか大量のランチを食べてしまい。。。さらに眠い!

夜まで体もつのかしら?

 

今日で目途を立てたい!と思っている仕事はこなさないとなぁ~

先週末はショートステイだった義母さん。主人は可哀そう。。というので喧嘩になってしまいました。

難しいですね。ショートステイ