時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

とっても楽しくて、有意義な10連休~義母さんも好調です

介護する側とされる側、気持ちは映し鏡のよう。

そう、この10連休は、私の気持がのんびり~

なので、義母さんも好調な様子。

ま、デイサービス中心で、帰宅から就寝まで3時間を我慢、我慢と思っているのですが。

それでも仕事をフルにやって、帰宅して、慌てて買い物、夕飯の支度、食べて、片づけ。とやるよりはずっと余裕があります。

いいね。10連休。

バイトを3日間ほどこなしたのですが、家の近所だし、プレッシャー無し♩

その分、時給でたいした稼ぎにはならないけど。

 

この先、55歳での今の仕事の引退へむけての準備です。

今年で52歳なので、後フルで2年。55歳を迎えたら次の人生が待っている~

その間に準備をして、将来設計を作ります!

さて、今日から仕事再開!

リフレッシュできたから、せかせかせずに頑張ろう!と思います。

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村