時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんと今年二度目の旅行に行きます

7月末に行った旅行がとても良かったので、二度目の旅行を計画。

今回は箱根です。

義母さんはきっと何度も行っているだろうと選びました。

 

昨夜、仕事が遅くなり、ありあわせの物と持ち帰りのとんかつで夕食を出しながら、明日から箱根に行きますよ。。。というと、どうも乗り気でない。

でも段々と楽しくなってきたようで、夜はガタガタと準備に余念がありませんでした。

 

そんなこんな迎えた今日。どうしても仕事をしなくちゃいけない状況になり、午前中は仕事をしてから、午後、向かいます。

楽しみ♪

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村