時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さん、無時にショートステイに行きました

昨日は、午前中に美容室に行き、義母さん、至福の時間を過ごしました。そして、さらにランチは外食!これも義母さんが好きな事。でかけたついでに。

ここで上機嫌の義母さん、ランチ終わって帰ったら、ちょうどショートステイお迎えの車が来ていました。で、そのまま行ってらっしゃい~と送り出しに成功!

少しずつ慣れてくれているのかな?

 

昨夜からハッピーな時間が続いています。

うんうん、義母さんがいないのって、ものすごく楽です♪

 

この幸せを感じられるのも、普段は義母さんがいるからです。なので、この幸せ時間は義母さんに感謝!

子猫ちゃんと一緒に過ごす至福の時間です。

仕事をちょこちょここなして、でも3連休は嬉しい!

祝日最高!

 

この連休が終わると、年末を迎える12月がもうすぐやってまいります。

楽しくお正月が迎えられるように、頑張ろうっと。

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村