時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんはかわらず元気です

でも、自分の中では具合が悪いんだそうなぁ~。

うーん。いたって健康!ってか、家の中で一番健康ですよ。

定期受診している病院がもの忘れ外来、整形外科、歯科。

美容院だって、月一だし、ネイルもまめに変えてあげています。

ご飯もほぼ手作りで、日曜日となれば、終日キッチンに立って作っています。それでも満足いただけず、あげくには、食べたくない。。。おいおい、結局食べるんだから。。。

 

そんな毎日にふっと疲れたというか、なかなか書けないって感じで、ちょっとブログの更新が間遠くなっておりました。

 

でも、大丈夫です。また更新始めます!