時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんの行動は謎だらけ。。。

毎日をどんな気持ちで過ごしているのでしょうか?義母さん。

思いはわかりませんね。

そんな時には、考える事をやめます。考えても仕方ないじゃん!

人はそれぞれ思いがありますよね~。

 

昨夜は久しぶりに美味しいものを堪能!できました。

柔らかい牛肉に、玉ねぎ!いや~美味しかったです♪

初めて行くお店も大正解!でした。よしよし。

 

今日は晴れているし、ランチがてらお散歩して来ようっと。

それも休憩の有効な使い方ですね。

で、夕方はカーブス。今週2回目のカーブスです。始めて2か月目。段々と動きにも慣れてきています。

課題の脚力強化はまだまだですが、ちょっと階段の昇り降りが楽になったような。

そして、筋肉を常に意識できるようになってきました。

これからが楽しみ♪ですね。

 

いろいろ楽しみもあるんだし、自分の人生を大切にしましょうっと。

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村