時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

これでもかっ!ってくらいに寝ています

わーい!10連休がスタート!

楽しく過ごそう!がテーマ。

そう、義母さんへのイライラも主人へのイライラももたいない10連休にしよう!

をモットーに過ごそうと思っています。目標。

仕事は、しっかりこなし、ちょっと残した仕事もあるけど、でも、当面問題なし!ってところまでこなせました。よし。

で、在宅でも問題解決できるように準備万端!です。

そして、寝るぞ!って事で、今日は昼寝もしまくり。

ルンルン♩楽しいな。

そして、義母さんは、昨日からショートステイなので、やる事が無い~

いや~義母さんがいないと、やる事が極端に減りますね。自分の事だけやれば良いなんて、幸せ。。。。

あさってには帰ってきちゃうけど、それまではのんびり~

さて、今日もこれから読書をして、寝ようと思います。

幸せ~

 

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村