時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

週末読んだ本のお話♪

のんびりと過ごした週末。

特に土曜日は義母さんがデイサービスに行くので、のんびり~できる唯一の日です。

朝から読書にドはまり。

『雪の鉄樹』

庭師がでてきます。そこにちょっと興味がわいて、一気に読みました。

最後に救われる話です。

『善人長屋』

最近ハマっている江戸時代の長屋のお話。これはまだ読み切れていませんが、面白い!裏稼業を持っている善人のお話。

おもんさんの話はかなり面白かった。先の展開が楽しみです。

 

それと同時に動画配信されている『プリズンブレイク』のシーズン5を買ってしまいました。それも全話!

まだ4話までしか見ていない。残り5話。続編はどうしてもつまらなくなるものですが、シーズン4まで見てしまっているので気になる。

義母さんもなぜかずっと一緒に座ってみています。おもしろいのかな?

 

そんな週末でした。また今週末を楽しみに仕事に励みます♪

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村