時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さんのいない週末は心穏やかに過ごせました

幸せです。

日々がこんなに穏やかだなんて。なんていい事なのでしょう。

心に余裕が生まれ、自分の事だけを考えれば良い日って、本当に幸せ。

食べたかったら食べて。寝たかったら、寝る。

そんな事で、こんなに幸せを感じられる。

 

あーできたら、一カ月くらい、義姉さん宅に行ってくれたら良いのに。。。

ま、贅沢は言いません。

これで、義母さんも気分さわやかになってくれたかな?

 

1年ぶりの娘の家。

楽しんで来てくれる事を願います。

 

週末、子猫ちゃんと心ゆくまで過ごしました。この暑さにバテ気味の子猫ちゃん。そうよね。全身毛で覆われているから、そりゃぁ暑いでしょう。

クーラーにあたって、氷を美味しそうにペロぺロしたり、口をあててみたりしています。きっと涼しく感じているのかな?

そんな素敵な週末を過ごす事ができたので、かなりリフレッシュできました!

義母さん、ありがとう!

 

今週もバリバリと仕事をこなしていきましょう!

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村