時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

まだまだ怒涛は続きました

ゆっくりと思った途端に、怒涛の打ち合わせ攻撃!そうだった!先週できなかった分を今週にしていたのだ。。。

で、結果、今週もMAX状態!しかも、評価レビューもあった!

って事で、今日はお休みですが、在宅でお仕事。

評価レビューは落ち着いてやらないと。なので、家でゆっくりやります。

 

今日もお休みは義母さんの処方箋の受取、確定申告、主人の年金手続のためです。なので、ゆっくり仕事もできないのですが、なんとか今日中に評価レビューとレポート作成はしてしまおう。

 

義母さんは、相変わらず、大分温かくなってきたのに、寒い。。。と騒いでいます。

あー、このNegativeワード攻撃からは抜け出せない。

トイレの失敗、洗顔ひとつできない義母さん。ご飯はもくもくと食べます。そして、大きなため息。

他への影響を全く考えないからストレスフリー。

自分はこんな老人にはなりたくない!と日々思いますが、認知症になったら自分ではどうしようも無いんですよね。

さて、仕事を始めましょう。

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村