時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さん、不機嫌街道をまっしぐら~

今日は、ショートステイに行けない日。

朝から具合が悪いMAX!の義母さん。そうですか~

でもね。どこにも行けないのよ。静かにお家で過ごしてください~が、できる義母さんなら、苦労しない。

朝から、空咳をしまくって、具合が悪いの。。。

そうですか。でもね。今は仮病では病院に行けませんよ。と言っても通じない。

あー、

辛い生活です。

 

そして、今日は仕事が、朝から、猛ラッシュ!でこなさないといけない日程。テレコンが3つも入っています。さらに、追加の電話やら、メールやら~

お昼を取る時間もないから、なんか買ってきて!と旦那さんに頼みました。もくもくと仕事をこなして~

よし!今日のMissionは終わりました。また明日~

なんとか、すてきな週末を迎えられそうです。

しかーし!義母さんはずぅーーーーーっと、家にいます。

ふー。

 

今日はゆっくりお風呂にでも入って、疲れを緩和しましょう♪