時間を大切に介護生活

認知症の義母さんとの日々をつづります。

義母さん、待望のデイサービスの日です♪

今日は時短のデイサービスです。行ってくれるだけで、ありがたい!

運営してくださっているスタッフさんには感謝!です。

家にいると、ずっーーーーっと、不機嫌&具合が悪い!なんてことでしょう。一人にしただけで不満!あーあ、ほんとうに大変です。

コロナな大変な時に、Negativeワードはやめていただきたいです。

と言っても、通じない、強靭な認知症!すごいね。

 

今日はお仕事モード全開!です。在宅って、気が抜けなくてね。仕事をやりすぎちゃいます。

給与データやら、報告書やら、プロジェクトの進捗管理もあるし。。。ふー。

5時までみっちり頑張る!